あなたはマイホーム購入に建売住宅を視野に入れていますか?

家を買うには、建売住宅と注文住宅、2つのパターンがあります。

あなたはどうして建売住宅を選ぶのでしょう?

1.注文住宅は土地を購入して、家を設計して何となく面倒だから。
2.それとも、建売なら即入居できるしラクダから。
3.建売なら安いし・・・

こんな理由で建売住宅を購入したら、あなたは後悔するかもしれません!

その後悔の理由とは!?

 建売住宅を購入、だって安いから!

 

家は高い安いで買うものではありません!

もちろん限られた予算は上手に使う必要はあります。

 

しかしこれが後悔につながるとしたら・・・

家が人や家族に与える影響を考えたことがありますか?

 

家が身体や家族に影響を与えるとしたら・・・

 

もし、考えたことが無いのであればチョット立ち止まって考えてみてください!

家が人の身体に影響を及ぼすとしたらどうしますか?

 

いつも家の中で咳をしている、あなた。

もしかしたら化学物質の影響で咳が出ているのかもしれません。

 

化学物質って何?と思われた方はコチラのリンクを参考にしてください

 

あなたはどうして家を購入しようと考えているのでしょうか?

結婚したから、家族が増えたから、

今の場所では手狭になったから等等、皆さんそれぞれの理由があるかと思います。

 家を買うのは家族の為!

free_04

 

結婚したから、子供が出来たから、家族が増えたから、

今の場所では手狭になったから等等、これらは家族が幸せに!

 

今の状況より生活する場が良くなる為に家を購入するのではないでしょうか。

 

建売住宅はあなたの生活スタイルに合うはずがありません。

趣味、料理、家事導線、収納、これらは各家族ごとに違います。

 

もし、お決まりの間取りの建売住宅を買ってしまえば、

あなたの家族が家の間取りにあわせて生活することになります。

 

家族のために購入した家だったはずの我が家に縛られる結果になります。

これは入居後、後悔につながるのでは?本当にこれで家族が幸せになりますか・・・

 

 でも、限られた予算もあるし・・・

 

一番大事な家族の幸せと病気のリスクを天秤にかけること自体が間違っています。

しかも建売住宅に健康住宅なんて存在しません。

 

シックハウス症候群、化学物質過敏症、家が原因で病気になることもあるのです。

最悪家を手放す事にでもなったら、後悔しても後悔しきれません。

これらの原因は新建材と呼ばれる合板フロアーやビニールクロス、様々な問題があるのです。

 

 安さでは買えない安全、安心な家

free_132

 

シックハウス症候群、化学物質過敏症、

これらの言葉を聞いたことが無い方は是非ご自身で調べてみてください。

 

ネットで検索すれば膨大な量の記事があります。

 

無知は罪!ですよ!!

 

本当に建売住宅で良いのか、今一度考えてください。

 

シックハウス症候群、化学物質過敏症、

これらを良く調べてもう一度、建売住宅で良いのかご判断ください!

 

それでも建売住宅を選ぶのであれば

、しょうがありません。価値観は人それぞれ違いますので・・・

 

建売住宅、後悔しないように何が大事かをよく考えて家は購入してください!