来年度は事務所を移転する事に!

とは言っても、同じ松戸市の新松戸内での移動になります。

 

かなり早い時期にテナントは抑えていたのですが、

本業の仕事や、職人さんの病気などにより、テナントの工事が延び延びになっていました・・・

 

新規事務所では、様々な自然素材を体感していただけるように、

事務所の室内は全て自然素材で仕上げます。

 

無垢フローリング「もみの木」

環境クロス「オガファーザー」

塗り壁の「スイス漆喰」

調理機器としては「遠赤外線クッキングヒーター」

 

そして、一部のギャラリーコーナーには、

陶芸家「伊集院真理子」さんの作品も置かせていただく事になりました!

 

料理が美味しくなる、陶板焼の「土鍋」

プラチナがあしらわれた陶器類等、

料理や食事が楽しくなるアイテムが盛りだくさんですよ!

 

楽しみにしていてくださいね!

カテゴリー 未分類