常磐線沿線のマンションリフォームなら私どもにご相談ください。

マンションリフォームは一般的な一戸建てとは違う技術、知識を必要とします。

りゅう建築設計は都内、関東県内にて多数のマンションリフォームの実績があります。

マンションリフォームと一戸建てのリフォームは何が違うのかと言えば、マンションはコンクリートに囲まれており、釘やビスを容易に打ち込むことができません!

この時点で木造を手がけている職人さんや監督さんは、どうして良いのかわからないのです。しかも自然素材を扱っている工事店自体が少ないですからね。

誰でもできる仕事ではないのです!例え出来たとしてもかなりの時間を要するはずです。

やはり餅は餅屋ということで、専門の知識を持った人に頼むべきでしょう!りゅう建築設計では建築士免許を取得した、確かな技術者が職人の指導に当たります。

他社さんでは資格の無いものが監督として採用しているようですが、当社では建築士のライセンスを取得した、確かな知識があるものが現場を切り盛りいたします。

建築業界だけは何故か免許を持たないものが仕事をしている事が多々見受けられます。

ほかの業界では有り得ないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?医師は医師免許を持ってますよね。建築業界は少し違います。

お客さまと対応する営業職なんて建築士の免許も取得せず、打ち合わせしてますから・・・

とにかくマンションリフォームを頼むのならば、しっかりとした知識を持った方にお願いしてくださいね。