中古マンションリノベーション│7日目 – ユニットバス取付 2

現場とイベント

さてユニットバスの取付開始です!

様々なパーツを組み合わせて組み立てて行きます。

 

先日はユニットバスの製作工場の見学をしてきました。

残念ながら写真撮影はできませんでしたが

オートメーション化が進んだ工場で梱包される姿が目に浮かびます。

 

まず架台を設置して、床を置きます、

浴槽を設置して壁のパネルをはめこみます、ドアを取り付けたら完成です!

 

新しいお風呂でゆっくり疲れを癒せるようなリフォーム完成を目指します。

 

職人さんが3人で来てくれたおかげで昼過ぎには完成しました。

 

台風が近づいてますので早めに、

気をつけて帰ってくださいね。

 

では、また明日(^.^)

 

関連記事一覧