19日目 – 打ち合わせは日曜日

現場とイベント

打ち合わせは日曜日が多いですね。

皆さん平日はお仕事ですから当然といえば当然です、そして今日は日曜日現場進行中のOM邸の打ち合わせです。

まずは家具の打ち合わせを行います。

図面を確認しながら、寸法の変更や仕様の変更をしていきます。

t02200293_0800106712729447682

こちらは家具の扉、今回はナラの板目に決定です。扉も無垢を使いたいのですが予算の関係もあり突き板です。

家具の本体は桐の集成材を使います。

t02200293_0800106712729457539

玄関タイルも決定!今回は在庫品を使用します。

t02200293_0800106712729458608

この玄関がどのように変貌するのか!今から楽しみです。

t02200293_0800106712729458609

そして昨日作業していた天井下地のプラスターボードも張り終わりましたね。

そして現場は進みます、明日は今日の打ち合わせ内容を家具屋さんと、監督にフィードバック!

では、また明日 (^.^)

関連記事一覧