中古マンションリノベーション|49日目 – 補修が要!

現場とイベント

中古マンションリノベーション、本日は細かな補修と、昨日に引き続きエアコンの取り付けです。古いマンションは壁や床が水平を取れていない部分が多々あります。

なので家具をしっかり水平に取り付けても細かな隙間が出来たりします。地味な作業ですが、それらの隙間を確実に塞いでいきます。生活目線でチェックしないと見えない隙間などもあります。

中古マンションリノベーションの作業の中でも、ここは監督の見る目が大事なところです。お施主様に指摘される前に補修を行うことはプロとして当然です。

t02200165_0800060012761874021

そしてカーテンレール、エアコン物干し金物などがつきました。明日も細かな作業が続きます。では、また明日(^.^)

関連記事一覧