遠赤外線パネルヒーター

家づくりの大事な話

3年前に購入した遠赤外線パネルヒーターが昨日の夜、いきなり壊れました(≧∇≦)

電源が落ちたと思ったら、再度電源が入ることはありませんでした。何が原因なのやら・・・新しい遠赤外線パネルヒーター買わないと生活できません、寒い日がまだ続きますからね。

それまではエアコンで代用です。遠赤外線パネルヒーターの良いところは埃もたてず室内の空気を綺麗に保ってくれるので、我が家では冬は遠赤外線パネルヒーターはかかせない存在です。

自然素材だけでなく、こんなところにも気を使いたいですね。床にも木を使いたいですね。もちろん使うのはもみの木のフローリングです!

いつもおかげさまです!

関連記事一覧