穴を埋める!のです^_^

家づくりの大事な話

マンションのリフォーム中にはいろいろな事がおこります^_^

間仕切りを変更すると、下地を止めていた木材の粗や微妙な天井の段差などがでてきます。

今回の微妙加減はクロス屋さんでは対処できないと判断!

左官屋さんを招集です(^。^)

t02200165_0800060012879294887

現場に来た左官屋さんが一言

「これはクロス屋には無理だ~」

そして、もう一言

「これはクロス屋には無理だ~」

解っております、だから呼んだんですから(^_^)

そして、配管が通っていた

溝っぽリ

t02200165_0800060012879294885

t02200165_0800060012879294884

埋めていただきましょう!

作業は一時間程度

近くの現場のついでに寄ってもらいました

タイミングが良かったです

今の建築事情

急に職人さんに来てもらうのはかなり厳しいんです

消費税UPにともなう建築ラッシュはまだ続きそうですね

いつもおかげさまです(^.^)

関連記事一覧