第2期リフォーム工事│大きな子供部屋を2部屋に間仕切り!

現場とイベント

第2期マンションリフォーム工事

 

大きな子供部屋を成長に合わせて

間仕切り壁を作る事になりました。

 

4年前にマンションの専有部分を全面改修リフォームしたお客様からのご依頼で、

子供部屋を2部屋に分けるリフォーム工事です。

 

これはあらかじめ決まっていた事で、

事前にドアも2つ付けてあります。

 

計画していたマンションリフォーム2期工事の時期になったという事です。

 

お子さんは男の子の二人兄弟。

お兄ちゃんは今年の春に中学生になります。

 

さすがに中学生と小学生では生活パターンが変わってきますよね。

あらかじめ、間仕切り壁を付けても廊下からそれぞれの部屋に入れるようにしてあります。

 

今回のマンションリフォーム工事は単純に間仕切り壁をつけるだけですから、

マンションリフォームにかかる工事期間は二日。

 

1日目に大工工事で間仕切り壁を作成。

2日目に自然素材の紙クロスの仕上げを貼って

マンションリフォームは終了。間仕切り壁の完成です。

 

今日からお子さんは別々の子供部屋で生活する事になります。

 

しかし4年て早いですね!

子供はどんどん成長していきます。

 

毎日淡々と過ごしていると、

あっという間に浦島太郎になりそうです!

 

こちらもレベルアップ目指して、頑張らないといけませんね!

関連記事一覧