怖い食品の裏側|おいしいね、みんな大好き食品添加物!?

家づくりの大事な話

食品の裏側(みんな大好きな食品添加物)という本があります。

著者は。阿部司さん。

食品添加物の便利さ、怖さがよく分かる本です。

機会があれば、読んでみるとためになるかもしれません。

私の知人に勧めたところ、

『そんな本読んだら、何も食べられなくなる!』

と言って読みませんでした・・・

潜在意識ではダメな事は解っているんでしょうね、でも現実とは向き合わない。

中学生のお子さんも、ファーストフードが大好き!でも、両親はファーストフードで食事をする事を止めません。

image理由は、子供が大好きなものは止められない・・・

という事でした。

悪いものが解っているのに止められない。

こんな人ばかりだから、日本の食文化が軌道修正できないのが現実です。

建築で使われている材料も同じ様なものです。

添加物、化学物質は極力使わない仕事をしていきます。

自分の信じた道を進もうと思います!

関連記事一覧