YourHome健康住宅「もみの木の家」皆さんはどんな家が建てたいですか?

私達が提供できる家は、皆様が健康に楽しく過ごせる住空間「健康住宅」それだけです。ビニールクロスや新建材等の化学物質から揮発される、健康に害する可能性のある内装材は使用いたしません。提供できるのは、健康住宅「もみの木の家」だけとなります。

目には見えない空気感、森の中に広がるマイナスイオンやフィトンチッドは私達の体内に取り込まれ何ともいえない癒し感を与えてくれます。いわゆる、森林浴というやつですね!人は見えないものでも、気持ちの良い場所に行けば感じる事ができます。家の中でも同じ事、その気を感じる事が出来る人にとっては、健康住宅「もみの木の家」は最適の住まいと言えます。

この森林浴効果を、より多く持っているのが「もみの木」です!今までいろんな勉強会に参加したり、情報収集した結果に辿り着いたのが「もみの木の家」なのです。より良い「健康住宅」を創る事を考えると、他の内装材は使用する事ができなくなってしまいました。詳しくはHPをご覧ください。

基本的に内装材には「もみの木」をメインに住まい空間をご提供いたします!提案できるのは「もみの木の家」のみです。壁や天井には紙クロスや漆喰なども織り交ぜます。

建物の構造は当然ながら、高気密高断熱、長期優良住宅仕様です。この構造はこれからの日本の家づくりの常識となっていきます。お国の政策でゼロエネルギー住宅、「エネルギーをなるべく使わずに家を建ててくださいね」「光熱費がなるべくかからない家ですよ〜」「というか、それ以外の家は建てちゃダメですよ!」と言われているんです。

となると、どうなるか想像できますか?ますます、家の中の空気環境が大事という事になります。高断熱高気密の家の中で化学物質を出し続ける内装材を使えば・・・「健康住宅」からは、ほど遠い建物の出来上がり!高気密高断熱だからこそ、ますます家の中に使用する材料には気をつけなければなりません。だからこそ内装材には木を使います。そして使用する木は「もみの木」です。

建築費にかかるコストは当然ながらUPする事になります。今までの普通の家は「安かろう、悪かろう」の家という事です。一戸建ては、夏暑くて、冬は寒い!という認識をみなさん持たれていると思いますが、これからの家づくりに、そのような常識は通用しないのですよ!

中古物件をお探しの方は、このような知識を持たれた方が良いと思います。情報を知った上で購入するのであれば何も言いませんが、良く考えてくださいね。あなたがこれから購入する家はどんな家ですか?

という事で、何度も言いますが私達が提供できるのは健康住宅「もみの木の家』のみです。全体の仕様は高気密高断熱、長期優良住宅仕様の家となります。

普通の家、ただ安いだけの家を欲しい方は、他の建築業者にご相談ください。ゴメンナサイ。家を建てる時にまずは総予算を決める事です。家にかけられる予算も決まらないうちから、打ち合わせしてもお互いに無駄な時間になりますからね。

Your Home健康住宅「もみの木の家」皆さんはどんな家が建てたいですか?

関連記事

  1. 法務省認定:日本公正技術者協会|優良企業加盟店です

  2. 新築やリフォームで家づくりで成功する人の特徴とは!?|

  3. 素足が一番!『もみの木の家』

  4. 増税後の住まい給付金をご存知ですか?最大50万円!

  5. 仮設工事|

  6. 営業職って何でしょう?|契約を取るのが彼らの仕事です!