どうして「もみの木の家」なのか!?不思議な効果が沢山あるからです。

自然素材ともみの木

当事務所は「もみの木の家」の専門店です。他の家は建てないことに決めています。ということで、他の内装材の木材には対応できることができません。

何でもできます!という会社があるようですが、逆を返せば信念がないということになるのではないでしょうか!

何でもできます!特徴がない家、もしくは「イエスマン」と化して、お施主様のご要望通りの家を建てる。でも、それはプロの仕事とはいえません。

お施主様は建築に関しては素人です。最善な家づくりをするべく、導いていくのがプロの仕事といてるでしょう。

それを望まないお施主様もいるかもしれません。自分の要望が通らないと気に入らない。それはそれで構いません。

しかしながら、後々後悔する家づくりとなるでしょう。このようなお施主様の家づくりもお断りする事が多いです。

引き渡し後、お互いに嫌な気分になるのは嫌ですからね!

さて、何故「もみの木の家」を建てているかというとですね。他の木材には無い、沢山の効果がある事が解ったからなんですね。

健康住宅「もみの木の家」

詳しい内容はホームページに記載されています。

ご興味があるようでしたら、一読してみてください!

こだわりがある人には興味深い家ですよ!

関連記事一覧