どうして「もみの木の家」なのか!?不思議な効果が沢山あるからです。

当事務所は「もみの木の家」の専門店です。他の家は建てないことに決めています。ということで、他の内装材の木材には対応できることができません。

何でもできます!という会社があるようですが、逆を返せば信念がないということになるのではないでしょうか!

何でもできます!特徴がない家、もしくは「イエスマン」と化して、お施主様のご要望通りの家を建てる。でも、それはプロの仕事とはいえません。

お施主様は建築に関しては素人です。最善な家づくりをするべく、導いていくのがプロの仕事といてるでしょう。

それを望まないお施主様もいるかもしれません。自分の要望が通らないと気に入らない。それはそれで構いません。

しかしながら、後々後悔する家づくりとなるでしょう。このようなお施主様の家づくりもお断りする事が多いです。

引き渡し後、お互いに嫌な気分になるのは嫌ですからね!

さて、何故「もみの木の家」を建てているかというとですね。他の木材には無い、沢山の効果がある事が解ったからなんですね。

健康住宅「もみの木の家」

詳しい内容はホームページに記載されています。

ご興味があるようでしたら、一読してみてください!

こだわりがある人には興味深い家ですよ!

関連記事

  1. 実験です!|これが「もみの木」湿度の調整の証拠なんです。

  2. もみの木の内装材 、乾燥期の対処方法(潤いを与えます)

  3. 木は湿度の調整をする?|木は何でも同じではありません!

  4. 家の中、湿度を調節する能力があれば室内は快適!

  5. 「もみの木フローリング」のメンテナンスと、室内で花粉の被害を…

  6. 化学物質過敏症の症状、原因と対策方法とは!?