家の好みと相性の問題とは!?

松戸市を中心に、オーガニックハウス、健康住宅「もみの木の家」を建てている、りゅう建築設計:代表の相良です。

これは私が経験してきた中で感じている事なのですが、ある意味、真実性があると思います。

家を建てるには、たくさんの障害を乗り越えなければ、満足いく家を手に入れることはできないでしょう。

それは、なぜなのか?

人には相性と好みがあるからです!

この二つが限りなく100%に近づく事が出来れば、より良い家を手に入れる事ができるでしょう。

そしてもう一つ!

あなたは家に何を求めているか?という事です。

当事務所は「もみの木の家」の専門店といえます。それは、健康にこだわったからこその結果です。詳しくはHPをご覧ください。

と、いう事で当事務所で受け付けられるお施主様にも限りがあるという事です。

お施主様ももちろんですが、こちら側も相性は感じる事ができます。

私どもは大きな会社ではありません。だからこそ、できる仕事もあると考えております。

大きな会社、ハウスメーカーさんが大好きな方はそちらにどうぞ。

一度、お話をしたいと感じた方は何かしらのご縁があるあもしれません。

それでも無理なことはあるでしょう。

その時は申し訳ありませんが・・・

これまでも、これからも、ご縁あるお施主様との出会いで、お仕事をさせていただけることに感謝!

仕事内容にもよりますが、関東に限らず日本全国、世界各所、対応できるお仕事でしたら何でも対応させていただきます!

オーガニックハウス・健康住宅「もみの木の家」

千葉県松戸市を中心に活動していますが、条件が合えば全国どこでも行きますよ!

りゅう建築設計です!


関連記事

  1. 住宅展示場は参考になる場所ですか?

  2. 家づくりの基本|営業は契約を取る事だけが仕事です

  3. 健康住宅をランク分け|

  4. 家が完成。たいへん良くできました!

  5. 梅雨は好きですか?|軒の出の深い家はいかが!

  6. 小さなお子さんのために!リフォームの注意点‼︎