過去に引き渡した物件の取材、インタビューを行いました!

二年ほど前に引き渡しをさせていただいた物件(千葉県野田市)の取材、インタビューを行いました。

住み始めてから二年ですが、新築時の状態をキープされて、とても綺麗にお使いです。

普段は生活感があるいということでしたが、日常的に片付けができていなければ、なかなかこの状態は保てないと思いますね。

新築、引き渡し前の写真も、もちろん良いのですが、家具などが入った方が、よりリアルに生活スタイルを見る事ができますよね。

新築見学会も、もちろん良いのですが、住み始めてからの家を見せてもらえるのであれば、よりベストだと自分は思います。

内装デザインや使いやすい間取りをしっかり確認できますよ。

でも、なかなか住み始めてからの住まいを公開する事は稀かもしれませんね。

そこで朗報です!

この取材を受けた物件、期間限定とはなりますが、お客様のご好意で拝見できる事になりました!

詳しくは、イベント情報にUPしていきますので、チェックをお忘れなく!

関連記事

  1. 完成内覧会|ナチュラルウッドハウス「もみの木の家」

  2. シークレット内覧会開催です!

  3. 「自然素材の家」新築完成内覧会!|松戸市胡録台

  4. ここに来れば全てのお悩み解消!内覧会開催です

  5. 自然素材でリフォームすると数年後はどうなるの?と、お考えの方…

  6. 第1回『もみの木カフェ』家づくり勉強会終了しました