ちょっと変わった見学会を開催しますよ!

家づくりの大事な話

通常ではあまり考えられない見学会を開催します!

当事務所でお世話になり、2年前から入居されているお住まいをお借りしての見学会です!

見学会といえば通常ですと、完成見学会!

まだ入居前の住まいの見学会です。

当然、そこには生活感はありませんよね。

そんな場所の見学会、本当に役に立ちますか?

あなたの家にはたくさんの物が溢れているはずです。それをどこに収納するか?

そして、あなたはどのような空間で生活すれば満足できるのか?

そんな事がわかる見学会かもしれませんよ!

よろしかったら一度・・・

知らない人の住まいにお邪魔できる!

このような機会はそんなにありまん、あなたがどうするかですね?

綺麗なモデルハウスを見ても何の意味もない事に、早く気づくチャンスと思いますけどね〜

9月8日に開催しますので

詳細はサイトからご確認くださいね。

関連記事一覧