建築のプロがコラボ企画|もみの木の家・関東

家づくりの大事な話

千葉県松戸市を中心に健康な家づくり、オーガニック住宅「もみの木の家」をプロデュースしているりゅう建築設計です。

この頃、天気が不安定ですね!災害後の家のメンテナンスには気軽にお声がけくださいね。

さて、私たちの家づくりは、基本的には千葉県松戸市から移動距離が一時間圏内にて仕事をさせていただいております。

しかしながら、近県や関東以外からの各地からも最近お問い合わせをいただいております。

そこで、私が信頼できる設計事務所や専門業者と連携をとり、コラボ企画をしていきます。

もちろん、キーワードは「健康な家づくり」です!

詳細はこれからになりますが、関東全域、そして静岡地方にとりあえずネットワークを広げていく感じですかね。

地域密着ももちろんですが、皆様のためになる家づくりが出来るのであれば

やれることは、一歩前に!ですよね。


関連記事一覧