生活臭がつかない「家」があるとすれば!?

自然素材ともみの木

何年経っても「生活臭」がつかない家があるとすればどうでしょう?

部屋の中でワンちゃんや猫ちゃんを買っていても、動物臭もつかない!

こんな家があるんですよ。当然ながら、消臭剤なども一切使用していません。

不思議ですか?

というか、信じられませんか?

でも、穂咽頭なんですよ!

まぁ「もみの木の家」の特徴のひつつでもあるんですけどね。

「もみの木の内装材」からは匂いを分解する成分が絶えず出ていますので、その成分が臭いの根元からやっつけてくれるんです。

リフォームや新築で「もみの木の内装材」を使用した家には生活臭はつかないんです。

猫ちゃん、ワンちゃんの匂いが以前は気になっていたが、「もみの木の家」に入居してからは気にならず、消臭剤は使用しなくなるんです。

ここでいつも見学会で行っている実験です。

ビンを二つ用意します。

片方のビンには何も入れず、空のまま。

もう一つのビンにはもみの木を入れます。

その後、二つのビンの中にアンモニア水をほんの少量入れて、ビンを密閉してやります。

待つ事、約10分

あ〜ら、不思議!

もみの木の入った瓶からは、アンモニアの匂いが消えています。

空のビンは臭いがキツくて、鼻を近付けられませんね。

さぁ、どうです?

嘘だと思うならいつでも気軽に体感しに来てくださいね。

やはり自分の体で感じないと、何事も信用できませんからね!!

関連記事一覧