契約準備です!|流山市住宅リフォーム

今日はクリスマスですね!皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

クリスマスも終わるといよいよ年の瀬、今年も残り少なくなってきました。今週いっぱいで仕事終わりの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は大晦日まで働く予定、年明けは4日から始動いたします!というか、1月4日はマンションリノベ内覧会を行う予定です。

正月休みに飽きてしまった方は遊びに来てくださいね。

さて、明日は来年1月に流山市でリフォームをされるお施主様とご契約です。大規模なリフォームではなく、3部屋を「もみの木のフローリング」に張り替えます!

最初のご相談は一年ほど前になりますが、ようやくご決断されたようです。リフォームとはいえ大きなお金が動くのが建築の世界ですから、当然悩みますよね。

来年のリフォーム工事はお任せくださいね。ご契約前ではありますが、材料や職人さんの手配は済んでいます。

お施主様からは

「むっつりした怖そうな職人さんはご勘弁!」

と、きつく言われておりますので、その辺の気配りも万全です。というか、いつもお付き合いしている職人さんにそんな人はおりません!

いつも、和やかムードで仕事はしたいですからね。

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

関連記事

  1. 今日のお仕事は便器交換

  2. 健康住宅専門店とは?|松戸市で「もみの木の家」を展開中!

  3. 「終活」って何か嫌な言葉ですね|家のメンテナンスもお忘れなく…

  4. 「もみの木の家」の床材はフォレストキング!

  5. リフォーム相談で柏にGO!

  6. 住宅に対する意識の違いが良い家を創る事に繋がるのです!