畳一枚分の「もみの木フローリング」貸し出しています!

もみの木の床材、フローリングの貸し出しを行うことになりました!

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

よくサンプルを請求すると小さなサンプルが郵送されてきますよね。そんなあなたは、このように感じたことはありませんか?

「小さいサンプルでは解らないよ」

「ショールームで実際に見てみたいけど、なかなか時間がね〜」

という方の為に朗報です!大きな「もみの木フローリング」のサンプルをお貸しいたしますよ!チマチマした大きさのサンプルではございません。

なんと!約畳一枚分のサンプルをお貸しいたします。

寝転がったり、歩いてみて感触を体感ください。この大きさのサンプルであれば十分体感ができると思います。

関東圏の方であれば可能な限り、運搬、設置も無料でいたします。まずは一度、お問い合わせください。

お電話、もしくはHPの専門お問い合わせフォームからどうぞ!

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

関連記事

  1. ペットの臭いも気にならない!そんな家があったら・・・

  2. 「健康住宅」松戸市でマンションリノベーションなら!

  3. 配管もリノベーションが必要な訳 その2

  4. 古い分電盤を交換、30年以上のブレーカーは危ないです!

  5. 家づくりの初めの一歩|住宅展示場は疲れるかもです・・・

  6. 古いマンションは水漏れに注意!