マンションリノベーション打ち合わせ進行中です。

マンションリフォーム, 中古マンションリノベーション

2月ももう直ぐ終了、いよいよ春の兆しが見える3月に突入していきますね。しかしながら今年は記録的な暖冬で私としては過ごしやすかったです。

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

千葉県花見川区にあるマンションでのリノベーション、着々と打ち合わせが進んでおります。

「ガーデンプラザ新検見川」駅としては幕張駅ですね。そこからバスにて移動した、花見川区役所近くのマンション、総戸数1031戸という大型のマンションです。

一戸建てからマンションの住み替えとなります。住環境を変えると共に生活スタイルをシンプルにするのが今回最大の計画となりますね。

当然、大幅な断捨離も必要になります。

断捨離も必要ですが、必要な収納は確保する。マンションに限らず設計の基本ですね。営業のプロではなく設計のプロ「建築士」がご提案する仕事にご興味があるようでしたら、ご連絡を!

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

関連記事一覧