家づくりにもコロナウイルスの影響が出ています。

見学会orイベント情報

茨城県つくば市のコミュニティラヂオ局FM84.2「ラヂオつくば」いよいよ本日3月24日PM19時〜19時30分放送となります。鷲田美加さんがパーソナリティーをつとめる「〜あの人に学びたい〜」「明日ノート」という番組に出演します。良かったら聞いてくださいね。

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

コロナウイルスの影響で、オリンピックも含め大変な事になっていますね。

私たちの家づくりにも影響が出ています。中国、海外の工場が止まることによって、部品が入らず、設備機器などの納期に問題が出ています。

リフォーム、新築をお考えの方は納期も含めた工程を考えた方がよろしいかと思います。

収束が見えないコロナウイルス、地球が何らかのメッセージを訴えているのかもしれませんね・・・

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)


最高の「健康住宅」を目指す工務店「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のために、笑顔の絶えない家になるよう、
健康素材を使用し、家族の団欒や導線を考え尽くした快適設計で住まいを建築していきます。
とくにアレルギーや健康に不安がある方は住んでいる家が原因かもしれません。
つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市、幕張市をはじめとして千葉県一体、
茨城県のつくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市のほか
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて展開しています。
その他のエリアもお気軽にご相談ください。

関連記事一覧