国境なき料理団・国境なき料理時間

見学会orイベント情報

こんにちは、オーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

国境なき料理団:団長の本道佳子さんが「国境なき料理時間」としてzoomによる、料理教室を展開し始めました。

昨日の5月1日が第一回目の配信となりました。あらかじめ、生徒の皆さんには事前に食材を宅配で届けて、講師と生徒さんが同じ食材を使って、同時進行で料理を作っていきます。

「世界のキッチンと繋がれ!」和ビーガンというわけですね〜

今回は日本の各所にお住まいの皆さん、そして海外からの参加もあり、第一回とはいえ、かなり盛り上がりました。

なんでお前が盛り上がったなんて言えるんだ?

となりそうなので、実はりゅう建築設計のショールームのキッチンを提供しての開催となりましたので、私もその場に立ち合わせていただきました。

しばらくは、りゅう建築設計のショールームキッチンを使用しての活動となりそうです。

次回は5月10日を予定しているそうです。インスタやfacebookで参加者を募集しているそうなのでご興味のある方はご確認くださ。

これからは会場に足を運ぶのではなく、ネット上の繋がりが増えていきそうですね!

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

最高の「健康住宅」を目指す建築士事務所兼工務店「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のために、笑顔の絶えない家になるよう、
健康素材を使用し、家族の団欒や導線を考え尽くした快適設計で住まいを建築していきます。

とくにアレルギーや健康に不安がある方は住んでいる家が原因かもしれません。
つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・幕張市・成田市・千葉市
茨城県のつくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市のほか
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて展開しています。
その他のエリアもお気軽にご相談ください。

関連記事一覧