和ビーガンの第一人者、本道佳子さんと対談を行いました!

家づくりの大事な話

こんにちは、りゅう建築設計の代表RYUです。

ホームページ上に動画をU Pいたしましたので宜しかったら見てくださいね。しばらく対談シリーズにて月一度程度の頻度で上げていきますので、楽しみにしてください!

今回は和ビーガンの第一人者、そして国境なき料理団の団長でもあられる「本道佳子さん」と住まいと食に関してお話をさせていただきました。

なぜ今「和ビーガン」なのか、そして本道さんが考える住まいへの思いを語っていただきました。

流石に世界の本道さん。興味深いお話をたくさんお聞きすることができました。

コロナの影響もあり、様々な仕掛けを考えている本道さん。今回の対談ではお話できませんでしたが、次回はウエブ上での料理教室「国境なき料理時間」についてお話しいただく予定です。

そして住まいには必ず必要なキッチンについてもお話いただきたな〜、なんて思っています。

では、コロナに負けずに頑張っていきましょう!

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

最高の「健康住宅」を目指す建築士事務所兼工務店の「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のため、家族の笑顔の絶えない家になるよう、厳選した健康素材を使用して「家族の団欒」や「生活導線」を考え尽くした快適設計で家族が楽しくなるように建築いたします!

とくに「アレルギー」や「健康に不安がある方」は住んでいる家が原因かもしれません・・・

つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・幕張市・成田市・千葉市
茨城県つくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて健康住まい作りを展開しています!

その他のエリアの方、そして条件が合えば全国どこでも対応しますよ。お気軽にご相談くださいね。

関連記事一覧