7/23(木)〜26(日)完成見学会開催のお知らせ

見学会orイベント情報

7/23(木)〜26(日)完成見学会開催のお知らせ

お施主様のあたたかいご厚意により、完成見学会を開催する運びとなりました。

今回は、中古マンションをもみの木でリノベーションしています。
お施主様のご要望で、まるで木造戸建て住宅に住んでいるかのような開放的かつ風が通る空間に。
キッチン〜洗面〜ランドリールームがつながり、回遊できる家事に最適な間取りになっています。


健康効能がある「もみの木」を使っていることで、深呼吸したくなる透明感のある室内環境になり、夏はサラサラ、冬はポカポカの床も体験いただけます。
「もみの木」の健康効能については、こちら
「もみの木の家」については、こちら

リノベーションをご検討の方、戸建て住宅をご検討の方のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。


開催日 :2020年7月23日(木)〜26日(日)
時間  :10時〜16時
場所  :千葉県幕張(最寄駅:新検見川駅)
※ご来場が難しい場合は、LINEなどの映像対応も承っております。
※電車をご利用の方はお迎えにあがります。
 施主様のプライバシーをお守りするため、参加申込者に場所をお伝えいたします。

同時開催「健康にやさしい住宅勉強会〜家の中には危険がいっぱい〜」
開催日時 :7月24日(金)10時30分〜11時30分
場所   :完成見学会会場
参加人数 :少数の受付のため先着順となります。

会場について
1.入口に消毒液、マスク、手袋を用意しています。
2.一度にたくさんの人が集まらないように、予約制にさせていただいております。
(一枠に一組のご予約とさせていただいております。)
3.失礼ながら、スタッフもマスクを着用してお話させていただきます。
安心してゆっくり見学ご相談ください。

区分(必須)
イベント参加日
参加希望時間
お名前 (必須)
お電話番号
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認用 (必須)
ご住所
メッセージ本文
認知媒体(必須)

関連記事一覧