8/1(土)〜9(日)完成見学会開催のお知らせ

Blog, 見学会orイベント情報

お施主様のあたたかいご厚意により、完成見学会を延長して開催する運びとなりました。(写真は過去の似た物件の写真です)

今回は、中古マンションをもみの木でリノベーションしています。
お施主様のご要望で、まるで木造戸建て住宅に住んでいるかのような開放的かつ風が通る空間に。
施主様のライフスタイルと間取りにあわせた特注家具も見ていただきたいです。

また、花粉症、アトピー性疾患、アレルギー性鼻炎・喘息もちの方に支持されている「もみの木の家」では、「もみの木」だけではなく、より健康にやさしい空間になるよう壁には「スイス漆喰」を使用しています。

また、健康効能がある「もみの木」は、深呼吸したくなる透明感のある室内環境になり、夏はサラサラ、冬はポカポカの床も体験いただけます。

<開催内容>

開催日 :2020年8月1日(土),2日(日),8日(土),9日(日)
時間  :10時〜,11時半〜,13時〜,14時半〜,16時〜
場所  :千葉県幕張(最寄駅:新検見川駅)
※ご来場が難しい場合は、LINEなどの映像対応も承っております。
※電車をご利用の方はお迎えにあがります。
 施主様のプライバシーをお守りするため、参加申込者に場所をお伝えいたします。

ご予約は、
電話でのお問い合わせ
047-710-7318(午前10時〜午後6時)
メールでのお問い合わせ

でお待ちしております。

今回の物件を担当した塗装屋 檜山さんに、今回のお宅の感想をお聞きしました!

関連記事一覧

関連記事はありません。