もみの木の家体験・相談会開催10/24・25・31、11/1

見学会orイベント情報

秋の気配がだんだんと濃くなり、
肌寒く感じる季節になってきました。
冬に入ると寒さもあり、外に出ることが少なくなってくるかと思います。
今年はとくに新型コロナウイルスによりテレワークが浸透してきており、より一層家で過ごす時間が増えるのではないでしょうか。

このテレワークにより体調を崩されている方も多いようです。
今まで寝るだけであったり、夜だけ家にいるという生活から一変し家にいる時間が増えたことで、家の空気環境がより体に影響を与えています。

代表である相良自身がアレルギー体質だったこともあり、15年以上の月日をかけて、健康に良いと言われている自然素材や国産材等を試した結果、最終的に採用を決めた内装材が「もみの木」です。

もみの木は空気中の科学物質を分解し、空気を浄化してくれます。

そんな「もみの木」を使った家が「もみの木の家」になります。

家のなかで快適に過ごしたい!子どもに元気に育ってほしい!花粉症やアレルギー体質を改善したい!という方
ぜひ、「もみの木の家」を体感してみて下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

<開催内容>

開催日 :2020年10月24日(土),25日(日),31日(土),11月1日(日)
時間  :10時〜,11時半〜,13時〜,14時半〜
場所  :新松戸駅徒歩5分 「もみの木の家」モデルルーム

ご予約は、
電話でのお問い合わせ
047-710-7318(午前10時〜午後6時)
メールでのお問い合わせ

関連記事一覧