ニュージーランドからのブログをはじめます

ニュージーランドより

はじめまして。ニュージーランド在住の塚本と申します。
りゅう建築設計の相良さんと約10年ほどご縁があり、WEBサイトのお手伝いをさせていただいております。
私自身は約8年前にニュージーランドの山奥に移住しておりまして、自宅でWEBサイトを作る仕事をしながら
野菜を育て、家畜を飼い、自給自足の生活を送っています。
ひょんなことから、建築会社の中のブログでつれづれ日記を書くことになったのですが、
楽しんで読んでいただけると幸いです。

まず、なぜニュージーランドの山奥に引っ越すことになったのか。
変わり者が大好きな私が、ニュージーランド人の中でもひと際変わり者の旦那さんと出会ったことがきっかけです。

現在は7歳娘、旦那さん、私、犬2匹、セキセイインコ1羽、鶏10羽、羊4頭と暮らす日々。

のんびりと大自然の中で暮らす日々を綴っていこうと思っています。

サイトをのぞきに来た際にぜひ私のブログも読んでいってくださいね。

では次のブログで。
塚本幸恵
Figgs Web Design
https://www.figgsweb.com/

関連記事一覧