ニュージーランドの建築事情#シリーズ3

ニュージーランドより

お久しぶりですー!ニュージーランドは冬真っ盛りになりました!
そして、ニュージーランドの冬というと、雨雨雨!
なかなか建築が進まない、よくない季節です(苦笑)
その後の建築リポートとしましては、こんな感じになっていました!

屋根がついてすっかり家らしく。
でもまだまだやることは盛沢山な雰囲気ですね
大きな窓枠がいい感じですね
中から見た屋根部分は複雑に組まれてますがすべて説明書を見ながら組み立てるレゴハウス。
すごいなあと感心。

あとどれくらいかかるのか本人たちにもよくわかっていないレゴハウス。
出来上がりが楽しみすぎます!
次回のレポートではいきなり完成!なんてこともあるのかしら???
こうご期待!

関連記事一覧