これからの家づくりに必要なもの!|ニューノーマル?

住環境は大事, 本当の家創りを考える

こんにちはりゅう建築設計 相良です。

コロナ問題は家づくりにも深刻な可変性を求められています!

お父さんは帰るだけの家だった時代は終わりましたね。

仕事も家、家族との生活も家、程よい距離と、程よい家族団欒が求められるでしょう。

在宅で仕事を以前からしていた方には問題ありませんが、いきなりテレワークの在宅勤務を強いられた方には問題山積みかもしれません。

新しい家づくりプランは必至ですね。

そんな問題に対応できるのが、我々建築士の仕事です。

個々の生活スタイルに合わせて、柔軟に対応させていただきます。

よろしかったら一度・・・

本日もブログにお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。

最高の「健康住宅」を目指す一級建築士事務所兼兼工務店の「りゅう建築設計」では、住まう方の健康のため、家族の笑顔の絶えない家になるよう全力でサポートします。

厳選した健康素材、もみの木、スイス漆喰、紙クロスなどをを使用して各家族の生活スタイルを考え、快適設計で家族が楽しくなるような設計をいたします!

もしかしたら「アレルギー」や「健康に不安がある方」は住んでいる家が原因かもしれません・・・

そんな不安がある方は一度・・・

設計施工であれば
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・成田市・千葉市
茨城県つくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市
東京都葛飾区・足立区・台東区

にて健康住まい作りを展開しています!その他の地域でもお気軽にお問い合わせくださいね。

設計だけであれば全国対応いたします。

関連記事一覧