家を建てるんですか?|何処で建てるかが大事な選択肢になりますよ〜。

家づくりの大事な話

家を建てますか?それとも賃貸で乗り切りますか?

どちらも自分は正解だと思います。金銭面の面だけを考えればですけどね〜

皆さんは住まいに関して、こだわりはありますか?

無いのであれば、賃貸で充分。と言う考えもあるんですけど、う〜ん。

どうなんでしょうね。

やはり、こだわりがあるからこその注文住宅やリノベーションなんだと思うんですよね。

そこに何を求めるかは、人それぞれだと思いますが、「健康」をキーワードに家を建てる人は少ないですよね!

家と健康に何が関係があるのか?

それは、こだわり抜いた人にしか解らないかもしれません。そして家を建てた後に不幸がやってくるかもしれません。

良く考えて、家を購入することをお勧めします。

高い買い物ですからね!なかなか難しい判断だと思います。

ただ、自分の家が欲しいだけならこだわりは必要ないかも。

大工さんが、建売を買う時代ですからね。自分の知り合いの大工さんは建売を購入しましたね。

自分は、彼の家には遊びに行っつてません。

だって、ね〜っ。

オーガニックハウス・健康住宅「もみの木の家」

よろしかったら、一度・・・

関連記事一覧