クロゼットの扉に鏡を取り付けました

現場とイベント

昨年の仕事ですが、既存のクロゼット框風ドアに姿見の鏡を取り付けました!框風ドアとは何かわかりませんよね。ドアの周りをグルッと縁をとるように木で囲っている感じのドアの事です。

その縁の中に鏡をはめ込みます!

ドアに鏡を仕込めば場所も取りませんし、無駄なスペースを省けますね。チョットした配慮で室内は有効に使えます。このようなアドバイスもやはりプロならではのものです。

少しの工夫でより快適な生活を!

少しの工夫、大事な事です。小さな工事でも大きな工事でも気遣いは同じ、プロですからね!

t02200293_0800106712833851061

t02200293_0800106712833851062

 

関連記事一覧