おうちで毎日森林浴!もみの木の家!!

住環境は大事, 新築一戸建て

こんにちは、りゅう建築設計の代表R Y Uです。

本日からコロナ、Go to トラベルキャンペーンが始まりましたね。間違いなくコロナ拡散となるでしょうね。

私は当然のように自宅待機いたします。

コロナ、Go to トラベルキャンペーン。本日、説明会があるんですか?なるほど!方針が固まらないままのキャンペーンとは、皆さん、何が割引になるのかご存知ですか?何やら、カラクリがあるみたいですね。ご注意くださいね。

さて、賢い皆さんんは自宅待機、または3密を避けた行動をされる事でしょう!

私は自宅待機でも、全くストレスは感じません。なせなら

「おうちで毎日森林浴!」が実践できる、もみの木の家に住んでいるからです!

住まいが快適でないと、家から出たくなるのではないでしょうか?

これから、しばらくはコロナとの共生が必死となります。

自宅待機の時間、テレワーク、そしてリモートによる教育等、変化が起きるでしょうね。

それらに対応できる住まいが、これからの住まいづくり。

そして、空気環境が大切になります。

「おうちで毎日森林浴!」ができる「もみの木の家」はこれからのコロナ時代には不可欠になりそうです。

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

最高の「健康住宅」を目指す建築士事務所兼工務店の「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のため、家族の笑顔の絶えない家になるよう、厳選した健康素材を使用して「家族の団欒」や「生活導線」を考え尽くした快適設計で家族が楽しくなるように建築いたします!

とくに「アレルギー」や「健康に不安がある方」は住んでいる家が原因かもしれません・・・

つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・幕張市・成田市・千葉市
茨城県つくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて健康住まい作りを展開しています!

その他のエリアの方、そして条件が合えば全国どこでも対応しますよ。お気軽にご相談くださいね。

関連記事一覧