オーガニック住宅・もみの木の家|リーフレットを作成しました!

千葉県、茨城県を中心にオーガニック住宅「もみの木の家」を展開している、りゅう建築設計の相良です!

この度「もみの木の家」のリーフレットを作成いたしました。

今後、資料請求をいただいた方にはこのリーフレットを郵送いたしますので、よろしくお願いいたします。

その他の資料としましては、見学会に参加していただいた方には、当事務所が掲載されている書籍などを貸し出しております!

書籍の部数には限りがありますので、要返却である事をご理解ください。

また、スイス漆喰やオガファーザーの資料も取り揃えてありますので、見学会に来場の際に必要であれば、お持ち帰りくださいね。

お渡しする資料にもたくさんの情報は載っていますが、詳しくはホームページやブログをよくご覧になっていただいた方が、当事務所の姿勢がより理解いただけると思います。

その他、質問などございましたらお気軽にご連絡ください。なお、初回のお問い合わせは、お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお願いいたします。

では、ご興味のある方はよろしかったら一度・・・

関連記事

  1. 近日、内覧会を行います!

  2. 9月のマンションリノベ内覧会のお知らせ

  3. 過去に引き渡した物件の取材、インタビューを行いました!

  4. 第3回「住まい創り勉強会」終了いたしました!

  5. シークレット内覧会開催です!

  6. 10月には健康住宅勉強会を行います!|千葉県松戸市