化学物質過敏症|床に寝ている人は注意です!

家づくりの大事な話

こんにちは、りゅう建築設計 代表:R Y Uです。

床に布団を敷いて寝てる人は注意が必要です!

なぜなら、化学物質は空気よりも比重が重く、膝下、床の近くに集中します!

床に近い状態で呼吸をすると

多くの化学物質を体内に取り込む事になります。

ですので、赤ちゃんや、ペットも危険な状態にあるという事です。

ご注意を!

本日もブログにお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。

最高の「健康住宅」を目指す建築士事務所兼工務店の「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のため、家族の笑顔の絶えない家になるよう、厳選した健康素材を使用して「家族の団欒」や「生活導線」を考え尽くした快適設計で家族が楽しくなるように建築いたします!

とくに「アレルギー」や「健康に不安がある方」は住んでいる家が原因かもしれません・・・

つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・幕張市・成田市・千葉市
茨城県つくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて健康住まい作りを展開しています!

その他のエリアの方、そして条件が合えば全国どこでも対応しますよ。お気軽にご相談くださいね。

関連記事一覧