臭いの問題はコレで解決!

家づくりの大事な話

トイレにもみの木を張ると、消臭効果が期待できます!芳香剤や消臭剤が必要なくなるということです。嫌な臭い成分をもみの木が分解することで臭いがなくなるわけです。

もちろん各家庭にある独特の臭いも、室内にもみの木を使うことで無臭が実現しますね。

ペットの臭いにも有効です。事実、ペットを室内で一緒に暮らしているOB様のおたくに伺っても、もみの木で内装を仕上げた室内からは何も臭いはしませんからね!無臭です(^.^)

人の家に行くと、何らかの臭いはすると思います。ちよっと嫌ですね~ (汗)

あなたの住まいにも臭いはあるかもです・・・

臭いは無いにこしたことはありませんからね!

いつもおかげさまです(^.^)

関連記事一覧