ハウスメーカー営業マンの嘘つき話

家づくりの大事な話

住宅メーカーには営業マンがいますが、

彼らは本当にそれがお奨めで営業をかけているのでしょうか?

 

答えは×です!

 

「あなたはこの家で生活したことがあるんですか?」

 

と聞いてみると良いです。

 

ほとんどが生活した事が無いと言う答え・・・

 

自分が生活事も無いのに人に奨める、おかしですね!

 

もっとひどいと自分が勤めている会社以外で建てる!

なんて方は多々いらっしゃいます。

理由は考えればわかる事です。

 

仕事は仕事と割り切っているんですね!

ある意味怖い話です。

 

私は自分が生活したり、

経験しないものは使用しないことにしています。

 

自分がわからないのに、人に奨める事はできませんからね。

 

ビニール建材、ウレタン塗装もお奨めしていません、

過去、賃貸物件に住んでいたころひどい目にあいましたから・・・

 

自分の体で確かめることも大事かもしれません。

厳選された体にやさしい家をお求めください (^.^)

関連記事一覧