家にいる時の大半は睡眠ではないでしょうか?

こんにちは!今日は家にいる間にする事を書いていきたいと思います。

ぶっちゃけ!

寝ていることが大半ではないですか?専業主婦の方には当てはまらないかもしれませんが、お勤めをしている方であれば大半の方が当てはまりませんか?

正直、自分は当てはまります!

自分は人並み以上に睡眠を必要とする体質のようです。

お前、そんなに寝るのかよ!と言われる位睡眠をとります。何もする事がなければ、基本寝ます(笑)

先日のゴールデンウィークもかなりの睡眠時間を生きている過程で費やしました。自分自身、本当にこれでいいのか?と思うくらいなんですけどね。

あっ!勘違いするかもしれませんが、仕事はしっかりこなしていますよ!!

何だか自分の睡眠の話ばかりになってしまいましたが、言いたいことは簡単なんです。

寝ている間に吸い込む空気感が体調に関係があるということです。

健康住宅「もみの木の家」は寝ている間も森林浴しているということです。

詳しくはホームページをご覧ください!

手抜き感満載のブログ内容になってしまいましたね。スイマセン(笑)

関連記事

  1. 断捨離 – 部屋の片づけはできていますか?

  2. 『もみの木』その自然素材は本物?偽物?

  3. 住宅会社の営業は契約のプロであり、建築のプロでは無い!

  4. 風は抜けていくのですが・・・

  5. ガルバニウム鋼板という選択肢|リサイクル可能で高耐久!

  6. 梅雨は好きですか?|軒の出の深い家はいかが!