ペットの臭いも気にならない!そんな家があったら・・・

家の中でワンちゃんや猫ちゃんと一緒に住んでいると、どうしても気になるのがペット臭では無いでしょうか?

今までお世話になったお施主様の中にも、この問題を抱えている方は多数ういらっしゃいました。

家の中でワンちゃんや猫ちゃんと一緒に住んでいると、どうしても気になるのがペット臭では無いでしょうか?

今までお世話になったお施主様の中にも、この問題を抱えている方は多数いらっしゃいました。

対策としては空気清浄機や消臭剤を設置するという事が一般的ですよね。

でも、そのような対策がなくてもペット臭が無い家があるとすればどうでしょうか?

それに越した事はありませんよね!

当事務所の内装材「もみの木」や「スイス漆喰」を家の中に使えばそのような問題は、問題ではなくなります。

「スイス漆喰」「もみの木」の内装材は嫌な匂いを強力に分解する力があるからです。

嘘だと思いますか?

それが嘘では無いんですね。

「本当かいな?」

と思われる方は一度体験してみては?

そのような住環境にご案内しますよ!

よろしかったら・・・

関連記事

  1. カードを入れる木箱を発注!職人技が光ります。

  2. 壁面のデザインをもみの木で!

  3. マンションの防音フローリング|遮音等級の考え方

  4. もみの木が臭いを分解します。そして化学物質も分解!?

  5. 昨日はエアコン無しで寝られましたね。関東は暑すぎです!

  6. 台風が来るみたいですね|では、台風の後にやることとは?