暖冬ですが、その影響で花粉症が・・・

家づくりの大事な話

今年の花粉症対策は早めにした方が良さそうですよ!

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

今年は既に花粉の飛散開始が発表されているそうです。

東京での昨年の飛散開始は2月18日に比べ、本年の花粉飛散開始は1月18日だそうです。もう既に花粉飛散が確認されているという事です。

個人的には暖冬傾向は暖かくて過ごしやすいのですが、各地で問題が相当でていますよね。

花粉も例外ではなく、早めの対策が必要という事です。

当事務所で提供している「もみの木」は不思議な効果で、住み始めてから花粉症が緩和されたという方がいらっしゃいます。

私自身も花粉症がかなり緩和されました。飛散量の多い年には少し発症しますが、昔のような苦しみは無くなりました。

不思議ですね!

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

関連記事一覧