LIXILショールーム|休館のお知らせ

リクシルのショールームが2月中、商品入れ替えの為臨時休館となります。近々、新築やリフォーム検討中でショールームへ足を運ばれる方は注意してくださいね。

各ショールームの休館日はそれぞれ異なりますので、足を運ぶ前に各ショールームにお問い合わせください。

「せっかく行ってみたのに、お休み!」

これは精神的にもショックが大きいので・・・

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

ショールーム周りは家づくりのイベントの中でも大きなウエイトを締めるものです。実際のキッチンやお風呂に触れて触って、しっかり確認する事が大切です。

キッチンの色決めや収納の確認には皆さん積極的なのですが、お風呂では浴槽に入って、大きさを確認する。これが、恥ずかしいのか遠慮しているのか、なかなか体感してくれません。

大事なことなんですけどね〜後で後悔しないように必ず皆さんで確認してくださいね。

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

関連記事

  1. リフォームで掘りごたつ風、お勉強カウンターを作成!

  2. 「もみの木の家」の床材はフォレストキング!

  3. 体の部位で常に接触してる部分は?足の裏ですよね!!

  4. 10年後は平均年齢65歳超の街!?|団塊世代のリフォーム

  5. 地震対策│食器棚の地震対策には耐震ラッチ!

  6. 注文住宅|あなたの打ち合わせ相手は誰なのかな?