シロアリにはご注意を!!
こんにちは、りゅう建築設計の代表R Y Uです。
お盆休みの中、リフォーム工事進行中です!
倉庫の床補強を行っていますが、一部シロアリにやられていました。床下が土の場合は湿気で木材が腐食し、シロアリ被害にあうケースは多々見られます。

お腹いっぱいになったのか、シロアリはもういませんでした。
「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」
オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・
今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)
最高の「健康住宅」を目指す建築士事務所兼工務店の「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のため、家族の笑顔の絶えない家になるよう、厳選した健康素材を使用して「家族の団欒」や「生活導線」を考え尽くした快適設計で家族が楽しくなるように建築いたします!
とくに「アレルギー」や「健康に不安がある方」は住んでいる家が原因かもしれません・・・
つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・幕張市・成田市・千葉市
茨城県つくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて健康住まい作りを展開しています!
その他のエリアの方、そして条件が合えば全国どこでも対応しますよ。お気軽にご相談くださいね。