建築士がお勧めする塗装屋さんを紹介します!動画もあります、もしよろしかったら・・・

家づくりの大事な話

こんにちは!りゅう建築設計の代表:R Y Uです。

皆さん、外壁屋根の塗装は定期的にされてますか?ここ、家のメンテナンスで本当に大事なところなんです。

そして、心配なんだけど、何処に頼めば良いの解らないんだよね〜的な方も多いのではないのでしょうか?

今回は、そのような方に見ていただきたい動画をUPしています。

自分が信頼する塗装屋さんの話。職人さんの生の話、これは貴重ですよ!

もしご興味があれば・・・

本日もブログにお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。

最高の「健康住宅」を目指す建築士事務所兼工務店の「りゅう建築設計」では、
住まう方の健康のため、家族の笑顔の絶えない家になるよう、厳選した健康素材を使用して「家族の団欒」や「生活導線」を考え尽くした快適設計で家族が楽しくなるように建築いたします!

とくに「アレルギー」や「健康に不安がある方」は住んでいる家が原因かもしれません・・・

つくばエクスプレスや常磐線をはじめとする
千葉県流山市・柏市・松戸市・我孫子市・幕張市・成田市・千葉市
茨城県つくば市・つくばみらい市・取手市・守谷市
東京都葛飾区(金町)・足立区・台東区エリア等にて健康住まい作りを展開しています!

その他のエリアの方、そして条件が合えば全国どこでも対応しますよ。お気軽にご相談くださいね。

関連記事一覧