ガーデンプラザ新剣見川|マンションリノベ設計契約です!

マンションリフォーム, 中古マンションリノベーション, 未分類

年が明けてから久々のブログ更新です。

こんにちは、関東圏を中心にオーガニックな健康住宅「もみの木の家」を提供している。りゅう建築設計 代表:Ryuです!

本年に入って最初のご契約はマンションリノベーションとなりました。

場所は千葉県花見川区にあるマンション

「ガーデンプラザ新検見川」

総戸数1031戸という、かなりのビックコミュニティです。

最初のご相談は一年ほど前の「マンションリノベ内覧会」でした。その時はまだ中古マンション物件を探している段階。

現在は50坪の一軒家に住んでいるのですが、お母様が高齢になられたのをきっかけにマンションに移住を考えているとの事でした。

そしてマンションを購入されたのが昨年の8月末、最終的にご契約の意思を頂いたのが、本年の正月明けでした。

さあ、これから建築士として最高のプランをご提案いたしますよ!工事側からではない設計のプロがご提案する仕事にご興味があるようでしたら、ご連絡を!

「家族の笑顔が絶えないおうち!みんながほんわかする住まい!!」を皆様にお届けできるように、日々精進中です!!

オーガニックな素材で創る「もみの木の家」ご興味があるようでしたら一度・・・

今日もお付き合いいただき、おかげさまでありがとうございます。(^ ^)

関連記事一覧